インフォメーション

2018-08-20 20:53:00

岐阜県には「Tiny Teeth歯固めジュエリー」の認定講師が2名の先生がいらっしゃいますが、産婆サロンOHANAが飛騨地域では初めての認定校になります(現時点の調べ)。

「Tiny Teeth歯固めジュエリー」は、東京世田谷で"ル.シュクレ"という子連れOKのサロンを開いてみえるAYAKA先生の考案されたもの。
Tiny Teethとは小さな歯という意味で、小さな歯が生え始めたお子様に愛用してほしい・・・と願いを込めてつけられた名前なんです。

 

ご自分のお子さんに、お友達のお子さんに、出産祝いに、お孫さんに、いかがですか?喜ばれること、間違いなし!!

 

一番は、お母さんが手作りして渡されるのが一番!
ピース選びに迷ったりする時間がとても楽しいですよ。何よりリラックスできます。
ぜひ、産婆サロンOHANAで一緒に作りませんか?
もちろん産婆サロンOHANAは、お子様連れ大歓迎のサロンです!!

 

また、なかなか作るお時間のない方は、オーダーも賜っております。ご希望の方はお問い合わせください。
購入してくださった方、ワークショップで作られた方のお直しは無料でお受けいたします。

 

9月9日(日曜日)にフレスポ内まちスポで開催する心もカラダも喜ぶ「うきうきマルシェ」では「TinyTeeth歯固めジュエリー」の販売とワークショップやります♪( ´▽`)